いやぁ、昨日は自分のやったことに自己嫌悪。悲しい

一昨日の夜に頑張って結婚式写真のレタッチをしたのに、設定を間違って保存。
結局、2/3をやりなおした。
はぁ、何やってんだか、と自分に対して情けなくなってしまった。
「休憩中・・・」なんていうBlogを書いたがために。(泣)

でも、なんとか今日の朝にデータを送付することが出来たので、よかったかな、と。

さてさて、あと1時間ほどしたら出ます。
戻ってくるのが3月9日(金)。

出先でもインターネットに接続はするとは思うけれど、毎日ではないと思うし、Blogの方は余力があれば更新する予定。

さて、どういう10日間になるやら。

では、また。飛行機