昨日、MATAビールが発売している、Feijoa(フィジョア)が入ったビールを買ってみた。
4本で$13ほど。
安いビールだと、余裕で6本以上買える値段。

img_1032.jpg


Feijoaって、こういう果物。
005feijoa.jpg

小さいスプーンですくえるサイズ。

ビールのラベルは、そのFeijoa色。

このFeijoa、食べ始めると止まらなくなるんだよね。
ちょっと酸味のある甘さで。
冷やしていたら、何個でも食べられる。

そんなのがビールに入っている。

買っていった家では評判だった。
さっぱりしていてとても飲みやすい!
ちょっと変わったビールを飲んでみたい、という人にはお勧め。
お近くのNew Worldで買って飲んでみよう!


さて、昨日の写真展会場でのこと。

とある仕事をしている人が来てくれて、数年振りの再会だったので話が盛り上がった。
その人が今考えていることって、僕とほとんど同じだったので笑ってしまった。
仕事内容は全く違うのにね。

あと、とあるBlogでも笑ってしまった。
僕が去年行き着いた考えが、その人も思うに至ったようだ。
(細かく見ると違うだろうけれど。)

状況は違えど、そうやって考えることが同じようになるって面白いなぁ、と思った。

節も変わったし、もっともっとよくなりますように!